CUシャンプー 副作用

副作用についてご紹介

CUシャンプー,チャップアップシャンプー,副作用

CUシャンプー(チャップアップシャンプー)は高い発毛、育毛が期待できるらしいけど、肌に触れるものだし、副作用なんかは大丈夫なの?

 

 

CUシャンプー(チャップアップシャンプー)は、石油系洗浄剤を含んでおりません、この石油系洗浄剤とは、シャンプーに含まれていて、副作用の原因となる物質です。

 

 

どんな副作用が出るかと言うと、石油系洗浄剤は頭皮を乾燥させてしまいます、頭皮もお肌と同様、潤いが大切です、せっかくCUシャンプー(チャップアップシャンプー)で頭皮ケアをしているつもりが、乾燥を悪化させてしまってはいけません。

 

 

頭皮が乾燥すると、フケや痒みが出てきます。どんなにシャンプーしてもフケ、痒みが治まらない。というのは石油系洗浄剤の成分かもしれません。CUシャンプー(チャップアップシャンプー)にはこのように頭皮や髪の毛に有害な物質を除去しています。

 

 

身体に無害な、優しい天然成分のみが配合されています。

 

 

どんな天然成分かと言うと・・・。

 

ノンシリコン

 

最近よくノンシリコンシャンプーと言う言葉を聞きますが、ノンシリコンは髪の毛がキシむ、艶が奪われる、といった難点がありました。CUシャンプー(チャップアップシャンプー)は独自の研究でこの難点を無くしました。

 

 

髪の毛滑らかでツヤの有る髪の毛になります。CUシャンプーは(チャップアップシャンプー)ノンシリコンとシリコンの良い所だけを凝縮しました。

 

 

弱酸性

 

CUシャンプー(チャップアップシャンプー)は弱酸性です。お肌や頭皮は弱酸性で初めて健康な状態だと言えるのです。アルカリ性は髪の毛、頭皮のタンパク質を破壊し、発毛、育毛の妨げとなります。

 

 

無添加

 

シリコン、界面活性剤、パラペン、サルフェート、合成着色料、鉱物油などの添加物は排除しました。CUシャンプー(チャップアップシャンプー)はグルコシルルチンで着色してあります。こちらはもちろん天然成分ですよ。

 

 

オーガニック成分

 

10種類の天然成分配合です(キュウリ果実エキス、ゴボウ根エキス、ラベンダーエキスなど)オーガニックなので、アレルギーの方も安心です。

 

 

 

幅広い年代の方に安心して愛用して頂けるように、CUシャンプー(チャップアップシャンプー)は水にこだわりました。刺激の無い高純度の水を使用。

 

 


 

※どうしても不安な場合はお医者様に相談しましょう

 

 

CUシャンプー(チャップアップシャンプー)はただ、頭皮に栄養分与えるだけではなく、とことん無添加天然成分にこだっているんですね。この成分は凄く効果が期待できる!でも、人によってはアレルギーが出るかもしれない。

 

 

これでは、アレルギーの人は使えないのはもちろん、アレルギーではない人にも優しくありません。CUシャンプー(チャップアップシャンプー)には、人体に有害、危険を及ぼす成分は入っていません。ゴシゴシ洗わず正しい使い方をすればOKです。

 

 

単に髪の毛を増やせば良い、と言うわけではありません、愛用する方の事を考え、思いやり、また、こだわったのは成分だけでなく、泡立ち、泡切れも抜群ですよ。

 

 

副作用やアレルギーの心配が有ったら、どんなに効果が感じられても、なんだか気持ちの悪いものです。それは良質な商品とは言えませんし、良心的とも言えませんね。第一、実際に毎日使う人の事を考えていません。

 

 

全ての人に優しい思いやりを持ったCUシャンプー(チャップアップシャンプー)。気になった方は公式サイトを覗いてみると良いですね。思いやり、優しさが詰まっていますよ。

 

 

>>Amazonより安い!!チャップアップシャンプー(CUシャンプー)の詳細はコチラ


高級志向


関連ページ

どういった評価や評判があるの?
CUシャンプー(チャップアップシャンプー)の評価、評判についてお知らせしています。CUシャンプー(チャップアップシャンプー)の評価、評判はこちらよりご覧ください。
ちゃんとした使い方をしよう!
CUシャンプー(チャップアップシャンプー)ってちゃんとした使い方ってあるの?CUシャンプー(チャップアップシャンプー)の使い方を伝授します。